ソプラノ歌手 Makiko Karitani 

  • コロラトゥーラソプラノ 苅谷牧子

画家 Peter Davidson

« ステージに持っていくお気に入り | トップページ | 神戸BB美術館  苅谷牧子ソプラノリサイタル »

ドンナロイヤ 苅谷牧子クリスマスライブ

CUCINA ITALIANA(イタリア料理)

 

リストランテ ドンナロイヤ  RISTORANTE   DONNALOIA

 

  http://www.donnaloia-kobe.com

Okysaku_2
  Peter  

 Thanks (録音・撮影 飯田一康)

2011年12月10日(土)クリスマスライブが無事終了いたしました。演奏は、ソプラノ苅谷牧子 ピアノ生木多香。  MC苅谷哲郎

満席のお客様に囲まれ、幸せに歌うことができました。

お聴きくださったお客様、あたたかい拍手をありがとうございました。

ご協力いただきましたドンナロイヤのオーナーやシェフやスタッフの皆様にも感謝申し上げます。

録音とフォトのご協力いただいた飯田さんも ありがとうございました!

111210_063901_3 ライヴスタートが早いので、朝4時起きで身体の柔軟体操をし、準備♪自宅からの朝焼けに勇気づけられ出発!

Back

111212_082101_2 111212_082001_2 111212_082301_2リハーサル中にたくさんの花束が届きました!!

Sn3i00080001_2 今日の演目(Time To Say Goodbye も歌いました)

__0001_3演奏終了後、生徒さんと♪

28000354_1230_1 Pict1143

アクセス

神戸市中央区加納町2丁目5番1号神戸滋慶ビル地階

電話番号 078(261)9291 FAX       078(261)9790

Photo  ピアニストの生木多香さん

 

2_3  友人と♪

観客の皆様からのメッセージ紹介

*美味しいお料理をいただき、すばらしい歌を身近に聴き、幸せな時間をあり  がとうございました。ステージとは違う感動をいただきました。

*ドンナロイヤ初めて来ました。O Holy Night大好きです。ラルゴ、クラッシック好きになりました。私のおとうさま、坂の上の雲、Time to say goodbye聴けてよかったです。

*こんなに間近で聴く機会はないので感動しました。楽しいひと時をありがとうございました。

*ずっと浸っていたかったです!とても素敵でした。

*ひとつひとつイメージがふくらむステージで聞き惚れてしまいました。素敵なステージありがとうございました。

*「狂乱の場」充実していました。さすがです。たっぷり魅力を感じたひと時でした。

*お料理もおいしくて、歌声に癒されました。

*ドンナロイヤさんへは時々来させて頂いていますが、知っている曲ばかりでおてもよかったです。

*生のオペラを聴けて素晴らしかったです。素敵なクリスマスでした。

*美味しい料理と楽しい時間をありがとうございました。心暖かい年末が迎えられます。

*声楽のコンサートは初めてだったのですがとても感動しました。とても近い席でこのような素敵な舞台を拝見でき、光栄です。今後のコンサートも楽しみにしています。

*とても美しい歌声に感動いたしました。是非また来させていただきたいです。

*ドンナロイヤの少し夜のムードがステキ!お料理ボリュームもあり美味しかった。

*応募多数の中、抽選で当たったような、特別幸せなラッキーな感覚で聴かせていただきました。

*とてもよいひと時でした。また是非コンサート開いてください。いつでもとんで行きます。

*オペラのあたりから、技~!という感じで素敵でした。

*頭から線で声が出ているのが見えたような気がしました。勉強になりました。

*ステキでした。「私のお父様」には、いつも涙してしまいます。

*雰囲気最高でした。次回も楽しみにしています。

 

以下類似省略させていただきました。

たくさんの暖かいメッセージをありがとうございました。これを励みに、次回も楽しんでいただけるライヴを企画させていただきます。

  感謝をこめて・・・     ソプラノ 苅谷牧子

« ステージに持っていくお気に入り | トップページ | 神戸BB美術館  苅谷牧子ソプラノリサイタル »

コンサート・展覧会・講演」カテゴリの記事