ソプラノ歌手 Makiko Karitani 

  • コロラトゥーラソプラノ 苅谷牧子

画家 Peter Davidson

« 琴とソプラノ  M&M❤感動コンサート | トップページ | ラ ポコアポコ ムジカクラブ In 神戸 »

In沖縄 エネルギッシュな子供たちとの感動の共演 

沖縄那覇の石嶺小学校のコーラス部を訪問し、オペラ ジャンニ・スキッキ「お父様にお願い」を歌わせていただきました。
音楽部の工藤先生の熱意あるご指導による子供たちの素晴らしい歌声に、私もこころが踊りました

Img_1245

Fullsizerender_4http://citron-et-orange88.wix.com/maki 

ぴったり顔がくっつくくらい私を囲んでくれました。
「てぃんさぐぬ花」
Img_1306
Img_1376
Img_1373
校長先生もこころよくお話をきいてくださいました。
そして、またいらしてくださいと、あたたかいお声をかけてくださいました。
Img_1374

« 琴とソプラノ  M&M❤感動コンサート | トップページ | ラ ポコアポコ ムジカクラブ In 神戸 »

コンサート・展覧会・講演」カテゴリの記事