オーストラリアでのステージ

MakikoKaritani SakuraSakura InishieGokoro SopranoLive in Australia 

空港でAndyさんとPeterさんがお出迎えをしてくださいました!

そして

キングスパークにGo!!!10574312_711950945536736_3828805430

10525728_716017635130067_8814660967

10354609_732454953482104_3275661958 オーガニックレストランでランチ♡

10423705_712254348839729_6271646349 私の運転でドライブ~道幅も広くて快適!

みんな、遠慮しないで私の運転する車にどうぞ~♡  って笑顔で誘ったのに、みんな、さ~っとピーターさんの車にの乗り込む。。。え~!!!だれも来ない!

そして、ピアノのあゆさんと、中学生の生徒さんがこちらに、、、tekuteku、、、「乗るように言われました~っ」って、はははははははは、、、、、

私の運転こわいですか~~~?!苦笑   初日はこんな感じでした。

翌日・・・本番ですよ!

001 ポスターも完成! 2014.8.3.

着物を、花魁風にアレンジしました。(小柳マダムに日本にいるときお手伝いいただきました。ありがとうございました!)

Img_8190Img_9603Img_0058_2 後ろには母の形見の姫毬を付けました。

普通の着付けでは胸を締め付けるため、呼吸に使う背中や胸が広がらない。。。歌のブレスが入るように、胸を緩めに自分で着るのは大変でした(~_~;)

お客様のお食事が伸びて、着物でかれこれ2時間ほど、レストラン入り口で待機............時間にゆったりイタリアのようだ~笑

パースは冬。。。さすがに夜は少し風が吹き込んで寒くなってきた。。。ピアニストあゆさんも、手が固まらないようにずっとハンドマッサージをして一緒に待機。。。ちょっと我慢です..............

待っている間、自由に体の柔軟運動ができないので、筋肉が硬直しないように、指マッサージやら顔トレ....

それでも少し体がむくんできた........(・・;)

しかし、声には支障なし!

Img_3658 サンムーンホテルのオーナーさんと。。。

Sunmoon Boutique Resort  Dinner&Concert   (https://www.facebook.com/pages/Sunmoon-Boutique-Resort/152776304754663)

オーストラリア公演 「さくらさくら いにしへ心」 ソプラノライヴ

Img_4669 ライヴは満席~~~~~は~~ ドキドキ♡してきましたよ~~~~

そして絶好調の声でした。拍手たくさんもらった♡

Img_3921 英語でご挨拶しましたよ❤

1546243_711959922202505_57427490829

Img_4014_2

Img_9547 ローランドピアノでしたが、あゆさんのピアノソロも素晴らしい演奏❤

「箱根八里は」は、ハイソプラノの曲で、お得意の高音ハイCが出てくる曲ですよ~~~

Img_8915_2

全て歌うごとに、お客様のため息が聞こえ楽しい~♡

Img_5207_2 オペラ蝶々夫人より「ある晴れた日に」

パースのみなさまご存じのアリアで、Un bel di vedremo~と歌いだすと

お客様、目をキラキラさせて見つめてくれました❤

パースのオペラ歌劇場の支配人をされている方から、お褒めのお言葉をいただきました。

アンコールは、オペラジャンニ・スキッキより 「お父様にお願い」

Img_1343_4 ハグの嵐で、想い出に残る特別な演奏会となりました❤

10440849_711953892203108_29833232_2

お手伝いくださり、支えてくださった生徒のみなさま、

Andyさん、あゆさん、

素晴らしい絵画展示だけでなく、準備や慣れないMCをこなしてくださったピーター画伯と奥様、

こころよく場を提供してくださったホテルのオーナーさまとスタッフのみなさま、

そして、あたたかい拍手をくださった観客のみなさまにお礼申し上げます。感謝♡

Img_3992 1544380_711953932203104_70031350320

ピーター画伯の背景画

Img_2270_3 http://www.gallery360.com.au/index.php/art/peter-davidson

(Soprano Makiko Karitani and Painter Peter Davidson Collaboration in Australia Parth 2014.8.3.

“Sakura Sakura Inishie Gokoro”  Piano Ayu Yamamoto)

コンサート曲目 

さくらさくら   とうりゃんせ 箱根八里は  宵待草  お江戸日本橋  蝶々夫人より ある晴れた日に 

(Concert Program JapanSong  SakuraSakura    Toryanse   Hakone-hachiri-wa   Yoimachi-gusa  Oedo-nihon-bashi           Opera MADAMA MUTTERFLY    Un bel di vedrmo)

It was Great night! Thank you very much♡Img_36911

Img_465210446582_712253762173121_539823596410570451_713376265394204_3589588914Img_9406Perthの海


オーストラリアからの友人の歓迎パーティ

オーストラリアからのお客様

Andyさんが初めて日本にいらっしゃいました

Img_8220 Img_9437 10177506_655413124523852_8941586349

 Andyさんから帽子をプレゼントしてもらいましたhttps://m.facebook.com/olihats

Img_0572 大阪のホテルニューオータニにあるギャラリーためながにて♪

Img_8225 松山NatureNaturaイタリアンレストランにて♪

Img_7786 Img_1304ネパール出身の店員のエリナさんとも仲良くなりました♪

Img_2802 松山の父の作った日本庭園に水撒きをしてくれるAndyさん

Img_0970 子供のころよくおばあちゃんといった懐かしい石手寺参拝の後、高知のモネの庭へ☆

Img_5480Img_6883 Img_8085

 

2009年バリ島  日本歌曲コンサート

2009年8月バリ島ウブド高校での 音楽交流コンサート

20090823_111_2

004_2_2 007_2 006_2

002_2_3  20090823_112

20090823_93 20090901_90

20090823_3_2 003_2

005_2 010_2004_2_3  20091031_2